
******

a**
 死ねばいい今朝この街につくられたスノーマンたち 夜の糠雨に
 (林和清『現代短歌最前線』下巻)


b**
 ねえ さぶ わたしたち は かんな が いえで したってずっと おもっていたけれど……ぎゃく の みかた を すれば いえで していたのは わたしたち だったのかも しれないね
 (「【パコソン】」、2001/10/26の更新記録より)


c**
 お買い上げありがとうございます
 (安倍吉俊リューシカ・リューシカ』購入特典のポストカードより)


d**
 冬っぺのほっぺひっひっぱりきったひのてだね ひのて と言ったきり


e**
 主人公たちは死に、それから生き返り、
 (ロジェ・ラポルトプルーストバタイユブランショ』)


f**
 無関心や退屈をまえにしたって
 (ルイ=ルネ・デ・フォレ『おしゃべり/子供部屋』)



g**
 おしゃべりは線路みたいに続く
 (灰原とう『イメイザーの美術』)


h**
 家出の会場、ならびに家出の会場の場外、ならびに家出の会場の場外に入場 あの、ファンなんです、よかったらサインを、とスクーターを差し出しました 次の朝からわたしの吐く息には黒いハンドルが混じるようになって はー と息を出すたびに誰かがそれで逆上がりをするようになる


i**
 この二次元記号の放送塔にセント=エルモの火を灯せないものか
 (TAGRO『マフィアとルアー』あとがき)


j**
 お望みならば、この夢のシリーズを続けて書きましょう
 (1853年12月2日、エミール・ブランシュ医師宛のネルヴァルの書簡より)


k**
 冬っぺ「訃、訃ー。訃ー」


l**
 「魔法が、使えなく、なっちゃって」
 (「魔法使いTai!」OVA第一話、沢野口沙絵の台詞より)


m**
 でも『やらなきゃよかった』とは決して言わない
 (柴村仁我が家のお稲荷さま。』2巻)


n**
 神奈川県にはキルシュトルテもあるだろう



o**
 分裂したりあるいは削除されたりすることもあろうが
 (モーリス・メルロ=ポンティ『見えるものと見えないもの』)


p**
 ドイツには十万石まんじゅうもあるだろう



q**
 おしゃべりは今朝この街につくられた主人公たちみたいに続く(分裂したりあるいは削除されたりすることもあろうが)


r**
 魔法使いが出てくる映画やアニメ、小説などで、素晴らしいと思う作品を教えて下さい。
 (入江亜季乱と灰色の世界』3巻に封入の読者アンケートハガキより)


r2**
 冬っぺが出てくる線路やポストカード、おしゃべりなどで、素晴らしいと思う魔法を教えて下さい


r3**
 冬っぺが出てくる魔法を教えて下さい


r4**
 冬っぺが魔法を教えて下さい


r5**
 冬っぺ え い


******

広告を非表示にする