
天使恵のビルドアップする短歌

気散じ ピトレアリスム

 「このコーナーではGJ部のメンバーにカバーして欲しいあーんな歌やこーんな歌を募集しながら遠くなった残機に放送のマイクが、ともってもいいですか、とこれも放送室の壁の声で、出せないお返事がお返事でお返事になるんだ(と思ってもいいですか)、挑戦権の福引権を夢見た夏、紙の汗を紙の部屋にかかせながら、歴戦のキャラクターソングたちでさえ口ごもる、無敵状態ってなんだろう、無敵状態ってなんだろう」

☆☆☆

  • 皇紫音
    • 書き写す鳥獣戯画のわが蛙めろめろとなり崩れやまざり/梅内美華子

☆☆☆

  • 神無月環
    • バームクーヘンが丸くない国へ行く きっとけんかの少ない国へ/佐藤りえ

☆☆☆

  • 天使恵
    • 紅茶いりキャンディーばかり選りたれば茶筒に黄金の「純露」のこる/大辻隆弘

☆☆☆

  • 天使真央
    • 鋼鉄のメダルをもらい堂々と猫背で生きる権利をもらう/伊勢谷小枝子

☆☆☆

  • 綺羅々・バーンシュタイン
    • きょう我が口に出したる言葉よりはるかに多く鳩いる駅頭/大滝和子

☆☆☆

  • 四ノ宮京夜
    • 蝶をみてよろけるわれの鞄より飛びたちにけり青いハンカチ/江戸雪

☆☆☆

広告を非表示にする